中森明菜ライブ開催地リスト公開!



終わりました。
1982年から2017年のclubnightまでの開催地をリストにしました。
こうして書いてみるとかなりの数ですね。
秀丸エディタに書き込んでWordpressに書き込んでいったんだけど、途中でこんがらがってしまい
セルの幅がめちゃくちゃになったりしたけど無事終わりました!パチパチパチパチ!

メニューの上から5つめの「中森明菜-LIVE開催地リスト1982~-」から入れます。

書くのが大変だーって思ったってことはそれだけ明菜ちゃんがすごい人なんだよなぁって
しみじみ・・・。思う。
書きながらコンサートの風景を想像したり思い出したり、ひそかに楽しい時間でした。

80年代はこれにプラスしてあれだけの歌番組の数をこなし、さらには生放送もたくさんあり
目まぐしい日々だったのかな??って思います。

また、80年代のコンサートタイトルはかわいいよね♪
とくに、「中森明菜 音楽鑑賞会 逢いたい菜、逢えるか菜」アイドルっぽいね。

あと2000年代・・・。
一番書くのが大変でした。ディナーショーもコンサートもほぼ毎年だもんね。
ひと言「すごい!!!!!!!明菜ちゃん」
ありがとう・・・・・。

あと明菜ちゃんってファンのみんなに会えるのが本当に嬉しいんだと思った。
昔の映像を見ても基本の部分がまったく変わってないんだよね。
ファンとの掛け合いもその気持ちの表れで、ホッとした笑顔も優しさが溢れる声も大事に思っている
ファンが大好きだからなんだ!って・・・。

うぬぼれているかもしれないけど、私のことを好きで来てくれていると思っているから(夢 ’91 Akina Nakamori Special Live)
って言っていたよね。かわいい笑顔がまたキュンってするよね(キュンは死語)笑
ファンのことを信頼してくれているんだよね。
そして自分のことを好きでいてくれるファンに感謝しているんだろうなぁって。

だってこんなに長く続けてくれて、さらにこれだけの数をこなしてくれているんだもの。
最近の自虐ネタもファンを信頼してくれているのと、みんなに会えて嬉しいのと、盛り上げようと頑張ってくれているのと。
いろいろだ!!
最後の大粒の涙がすべてをものがたってる。

なんだかここ数日それをすごく感じる。

中森明菜-LIVE開催地リスト1982~-

コメントを残す

UA-112766534-1